読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休のち時短SEの夜中の台所日誌

取得した育休と時短(男)関連のこと、IT・開発関連の話もたまに(いや本業)。まれに鉄っぽい写真も。

試験まであと2日

情報処理技術者試験まであと2日。

セキュリティマネジメントはこれまで受けてきた高度と比べるとだいぶ簡単なようですが、受けるからには学習をして身のあるものにしたいところです。
とは言いつつ勉強は時短が終わってからと決めたため、一週間しかありません・・。

要らんかなとも思いましたが、久しぶりの試験なので一応一冊買いました。

情報セキュリティマネジメント 試験対策書 第2版 (対策書シリーズ)

情報セキュリティマネジメント 試験対策書 第2版 (対策書シリーズ)

高度受けていた頃アイテックさんの本はメインにしていました。
参考書選びについてはまた書きます。
一つ、私の参考書購入時の原則として、近隣の書店で手に入る場合は書店で手にとって、現金払いで買うようにしています。